グループブログ

月別アーカイブ

KonKonPark(コンコンパーク)1月のドリンク

2024/01/08

明日、1月9日(火)からスタートする、KonKonPark(コンコンパーク)スペシャルドリンクはおしるこです。お汁粉を食べた方も、食べなかった方も、ぜひご賞味ください。

白玉も入って食べ応えあり。最中の香ばしい香りも楽しめます。

「お汁粉って、ドリンクだっけ?」とかスタッフと話したり思ったりしましたが、とても美味しいのでそんな疑問などは小さなことです。

試飲してしまった私は、スタートするのを心待ちにしておりました。「少しくらい体重が増えたって幸せならいいんだ!」と、大らかな気持ちになっています。そんなわけで私は今年、KonKonParkのオープンが誰よりも楽しみでした。

2月はまた、新しいドリンクがスタートします。どんなドリンクになるのか、お楽しみに。オーナー様には特典もあります。Instagram(@KonKonPark)も、チェックしてくださいね。今月のドリンクがどんなか気になる方もぜひインスタを見てくださいね。

一覧に戻る