グループブログ

月別アーカイブ

逆チョコではないですが(*‘∀‘)

2024/02/23

地味に繁忙期に入り、この時期あるあるでお昼休憩がずれ込んでいる田中です( ;∀;)

コロナ前の繁忙期には休憩すら取る時間もなく昼食も取らずに次から次へと案内へ出ていましたが

その時の繁忙を思い出しつつ、老体に鞭を打ちマイペースに処理をしている次第です( ゚Д゚)

さて、先日当グループの近藤建設で建築していただいた賃貸のオーナー様でもあるKオーナー様の新築住居を拝見して参りました♪

Kオーナー様のこだわりとセンスが凝縮されていて天晴でしたヾ(*´∀`*)ノ

帰り際に奥様からリンツのバレンタインデー仕様のチョコレートをいただきました( *´艸`)

かわいい❤ 糖分を補給して繁忙期を乗り切ります♪備蓄されている気もしますが。。。

最後にSDGs関連としてリサイクル♲

賃貸チームでは備品購入時の梱包用袋を再利用しております♪主に物件内のゴミ回収用で使用していますが、今回はこのような使い方で☟ゴミ箱も汚れず衛生的!

本日本社ビル全館休業となっております。ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします!

一覧に戻る