グループブログ

月別アーカイブ

ぼんぼり苺甘酒

2024/03/11

3月のスペシャルドリンク。甘酒の甘ったるさがなくて、さっぱりした後味です。「疲れた時にとてもいい」と評判です。

そんな風に言われると、毎日飲んでも、、、いいんじゃないか?と思ってしまいます。

ぼんぼり部分のひなあられが、たまに落ちます。落ちないように上手にスタッフさんが載せてくれています。でも私は、ぽろっとなると「逃げろ~」みたいな気がして…「ちょっとかわいいな」と思ってしまっています。

だから注文が入ると「また落ちないかな」とワクワクしている自分がいます。

このように、何かいろいろと、思いが止まらなくなってくる、お気に入りのドリンク。きっと忘れられない味になりそうです。

過去のドリンクの中には、杏仁豆腐が入った「もぐもぐpeach」と、名前そのままの「おしるこでございます」というのがありましたが、私はそれらも、たまに飲みたくなります。でも、どれも一か月限定なので、今はメニューにありません。

あなたのお気に入りのドリンクは、どれでしたか?

人気投票をInstagramで実施して、感謝祭で復活させます。お気に入りの味がある方は思い出しておいてくださいね。未体験の方は見た目で選んでもok

もう少しでInstagramアップします。ぜひ「いいね」で投票してください。

一覧に戻る