グループブログ

月別アーカイブ

内定者研修を開催しました!

2024/03/20

こんにちは!
総務の松本です。

先日、4月に入社予定の内定者をお呼びして内定者研修を開催しました!

内定者10人全員無事に集まることができました。

まずはみんなの近況報告から。

やっぱり卒業制作の発表会や卒論に追われていた方が多かったですね(; ・`д・´)

卒業旅行に行ったり、バイトに勤しんだりそれぞれ楽しんだ様子でした!

そして昼食は先輩社員をご招待してみんなで会話をしながら楽しく過ごしました。

午後にはグループワークを実施!

いい具合にバランスの取れた男性チームと・・・

女性チーム2つとで分かれてワークを行いました。

情報を基に指定された地図を完成させるというワークでしたが結構みんな苦戦していたので、
私は横から覗きながらアドバイスしたり時にはワークに混ざってみたり(!?)してとても楽しかったです(*‘∀‘)

ワーク終了後はユニフォームのサイズ確認もして、あとは入社式を待つのみ!!

今年の入社式は4月1日です!

私達もしっかり準備しないと!!!!

一覧に戻る