グループブログ

月別アーカイブ

春の公園での思い出と新たな一歩への励まし

2024/04/07

ここ数日で一気に春の陽気になりましたね。

寒暖差が激しい日が何日か続きましたが、皆さん体調等は崩していませんか?

私は、急に暖かくなったので、衣替えが間に合っておらず、毎日服装が絶妙に何かが足りずに寒かったり暑かったりを繰り返しております💦

さて今日は、ぽかぽかとしたお花見日和だったので、本社近くの公園でランチを食べてみました!

入社後毎年恒例の行事なようですが、満開に咲く桜を背景に集合写真を撮っています!

なので、公園の満開の桜を見ると、毎年新入社員として入社したころを思い出します。。(n年前)

今年新卒のみなさんは、まだまだ不安なことや慣れないことばかりで失敗してしまうこともあるかもしれませんが、最初はだれでも同じで、みんなが通ってきた道なので、あまり落ち込みすぎず、次に活かそうという気持ちで何事も前向きに考えてもらえたらいいなと思います!

一覧に戻る