グループブログ

月別アーカイブ

よしもとスペシャルライブ☆彡ウエスタ川越

2024/04/19

出勤時、強風に飛ばされそうになった賃貸チーム田中です♪なんちゃって( ´∀` )

さて、先月の話になりますが、以前管理していた物件のオーナー様から『よしもとスペシャルライブ』のチケットをいただいたので同僚と行ってきた時の話!

当日は就業後スーパーダッシュでウェスタ川越まで🚃💦

出演者は。。。令和ロマン、囲碁将棋、NON STYLE、ギャロップ、トータルテンボス(出演順)🎤

その中の囲碁将棋のネタが私たち観客参加型で楽しめたのですが。。。

「無人島に1匹だけ連れて行くならどの動物?」という心理テストがありまして、

1.猿

2.牛

3.馬

4.ライオン

この中から選ぶというものでした🐒🐄🐎🦁

みなさんはどの動物を連れて行きますか?

私の選んだのは馬!同僚は牛!

結果これで判る深層心理は日常で最優先しているもの

1.猿 → 友達

2.牛 → 家族

3.馬 → 仕事

4.ライオン → ライオンズ(笑)という埼玉県用のネタでした♪

ワタクシ、仕事人間のようです((´∀`))ケラケラ 囲碁将棋のネタ上では。。。

ヤオコーさんと味の素さんの企画だったため、顆粒のコンソメのお土産付き(^_^)/初のお笑いライブ!良い経験ができました♪

~今月の賃貸チームSDGs関連ご報告~

賃貸物件申込時に必須でご加入いただく保証会社ですが、外国籍、高齢者の方々のサポートを重視した内容の商品を取り扱う保証会社を、現在使用している保証会社に加えさせていただきました。ご入居の外国籍の方には出身国の言語での対応や、高齢の方には見守りサポートなど。オーナー様にはそのようなご入居の方々のトラブルが軽減され、安心していただけるかと思います。今後もより一層多様なニーズに対応できるよう知識向上にも努めてまいります。

一覧に戻る