グループブログ

月別アーカイブ

お土産を頂きました⚾️

2024/04/12

こんにちは!まだまだ繁忙期継続中な賃貸チーム林です!!

 

忙しくて忙しくて気がついたら4月になっておりました!

お花見にもまだ行けてません!季節を感じられてないです!!😭

 

新生活が始まる時期ですので、賃貸は一番忙しい時期なのです……。

 

まさに嬉しい悲鳴状態ですね!!笑 

 

もっともっと頑張りますよッ!!🔥

 

 

ところで、先日私の管理する賃貸マンションのAオーナーよりお菓子を頂きました!

なるほど、仙台へ行ってきたんですね!!(わかりやすいお土産で笑っちゃいました)

 

どうやらご家族で宮城県まで楽天イーグルス⚾️の試合を見に行ったそうです😀

楽天モバイルパーク宮城!羨ましいです!!

  

実は私、今まで一度も宮城県に遊びに訪れたことがなく…。

手前の福島県(妻の実家)やお隣の山形県(お酒を飲みに)は何度かあるのですが。。

 

野球観戦は好きなので、機会がありましたら私も訪れてみたいですね!!

 

Aオーナー、ごちそうさまです!!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見には行けてませんが、先日キレイな桜🌸を見つけましたよ!

ピンクの花びらがとても綺麗でした!!笑

一覧に戻る