グループブログ

月別アーカイブ

どきどき中です。

2024/04/22

はじめまして😊

今月から新しく広報でお世話になっております持田と申します…!

いま、このブログを書いているのも入社4日目ということで…

いまはとにかく社員の皆様のお名前やお顔を覚えること

私の名前や顔を覚えていただくことに力をいれている最中です…!

絶賛どきどき、きょろきょろ👀な日々を過ごし中…💦(笑)

まだまだ分からないことだらけですので、皆様にいろいろと教えていただければ嬉しいです😊

皆様といろいろなコミュニケーションをとらせていただけるようにがんばります!

これは、先月くらいから家の目の前の駐車場でずっとフェンスにささっているゾウさんと🐘(笑)

社長からお借りして勉強させていただいている本です!

…ゾウさん、早く飼い主さんにお迎えきてもらえるといいなとおもっています。(笑)

一覧に戻る