グループブログ

月別アーカイブ

しゃちょう

2024/04/29

こんにちは🌹

新人広報の持田と申します🐘

先週は雨で寒い日があったり☔、次の日には30度近い暑さだったり…🌞

温度変化が激しい日々ですが

皆様、体調などはくずされていませんか??💦

新年度はじまりの4月も終盤になり…、いろいろと疲れが出てくるころだと思います。

がんばってる自分に目をむけて

ほっと一息つく時間や癒しの時間を大切にしていきたいですよね…✨

≪ ちいさなお子様向けに。 ≫

さて、先日、宇佐見社長からお見せいただいた名刺があります!↓↓

フォントなどもすごくかわいいです……(笑)

『 お子様むけにわたす名刺だよ~ 

と社長から教えていただきました!😊

先日開催されたKONDO春祭りにご参加いただいたお子様にもお渡しされていたそうです…!🌸

…ありがたいことに、わたしも1枚頂戴させていただきました(笑)✨

「名刺をもらう」というちょっぴり大人の経験ができるというのは

なんだかうれしいし、特別な気持ちになりますよね…😊💕

≪ ちいさなお子様とのコミュニケーションも大切にする ≫という心がけは

当社の理念「親戚づきあいのKONDOグループ」を目指す中でも

大事にしなければならない心がけだなぁと学ばせていただく時間でもありました

わたしも社員の一人として、

相手の目線に合わせたコミュニケーションを大切にしていきたいなと思います…!😊

一覧に戻る