グループブログ

月別アーカイブ

合同企業説明会

2024/05/01

こんにちは!

総務の松本です。

先月24日はキャリタスで開催された合同企業説明会に参加してきました!

2025年3月に卒業を迎える学生さんが皆一生懸命各企業の話を聞いておりました。

また、こういったイベント内には必ずといっていいほど、出展企業の資料を設置するコーナーが設けられています。

今回の資料置き場は・・・通路からもよく見えるど真ん中でした(`・ω・´)笑

毎回このブルーリボンの旗を一緒に飾っているおかげで
他よりも華やかに見えて目立つんじゃないかなと思っています!

ここでブルーリボンを見た学生さんが、街中などでも近藤建設を見つけてくれるきっかけになったら嬉しいですね。

もうすぐ2026年卒業の学生さんへ向けた就活も始まっていきます!

採用担当として気合い入れて頑張ります!!

一覧に戻る