宇佐見のブログ

ちびっこ建築家イベント

2023/08/27

設計メンバーが中心となって準備をしてきた「ちびっこ建築家」イベント。

初めてのイベントということで、

設計グループが中心となったメンバーもワクワクドキドキしながら、

前日には、お家を建てるためのジオラマを作成し、

ちびっ子建築家をお出迎えする準備がされていました。

IMG_7850_20230827054838d17.jpg

IMG_7847_202308270548421e9.jpg

IMG_7848_20230827054841e7e.jpg

IMG_7851_2023082705483679d.jpg

IMG_7845_20230827054845b62.jpg

そして、いよいよ今日は本番当日。

午前、午後の部とも満席ということで多くのお子様たちに、

楽しみながらの街づくり、お家づくりを体験していただくことが出来ました。

世界の面白ハウスを紹介し、作り方をレクチャー後、

いよいよ、夢の家づくりがスタートです。

その様子を覘かせていただきましたが、

予想以上に個性豊かな発想をしながら、

楽しそうに粘土のお家づくりを行っていました。

8月も残り僅かとなってきましたが、この夏の楽しい思い出に加えて頂けたかなと思います。

夢のお家は、ジオラマとともに9月末まで本社3階に展示させていただく予定となっていますので、

本社にお越しいただいた時は是非ご覧ください。

そこには、子どもたちの大いなる可能性を秘めたワクワクドキドキの街があります。

s-IMG_7906.jpg

s-IMG_7903.jpg

s-IMG_7909.jpg

s-IMG_7892.jpg

s-IMG_7891.jpg

s-IMG_7890.jpg

s-IMG_7887.jpg

s-IMG_7889.jpg

s-IMG_7885.jpg

s-IMG_7884.jpg

s-IMG_7883.jpg

s-IMG_7882.jpg

s-IMG_7881.jpg

s-IMG_7879.jpg

s-IMG_7880.jpg

s-IMG_7886.jpg

s-IMG_7893.jpg

s-IMG_7894.jpg

s-IMG_7895.jpg

s-IMG_7896_202308271144498ef.jpg

s-IMG_7897.jpg

s-IMG_7898.jpg

s-IMG_7899_20230827114526721.jpg

s-IMG_7900.jpg

s-IMG_7901.jpg

s-IMG_7902.jpg

一覧に戻る