宇佐見のブログ

インタビュー記事

2023/04/17

改装されたショールムを覘くと、

設計部門に配属された新入社員がマネージャーから研修を受けていました。

その様子を見ていて、若きエネルギーと大いなる可能性に羨ましい気持ちと、

自分もまだまだという元気を貰うことが出来ました。

s-IMG_5206.jpg

新入社員が各部門に配属され研修を受けている現在ですが、

以前、このブログでも紹介させていただいた吉野石膏様のインタビュー記事が、

吉野石膏HPの吉野愛をたずねてというコーナーに掲載されました。

学生時代の思い出

建築を志したきっかけ

心に残っているイ現場

先輩やお客様の言葉

大切にしていることも書かれていて

いままでに掲載されたものとはちょっと違う内容になっています。

掲載されたインタビューを読んで支えてくれている多くの皆様への感謝と、

若き頃の熱き思いが蘇ってきました。

s-IMG-4450_20230417170203e33.jpg

s-IMG_5207.jpg

【WEBページ】

是非ご覧ください。

一覧に戻る