宇佐見のブログ

インターンシップとオンラインセミナー

2022/09/25

定期的に行われているインターンシップ。

主に大学3年生が参加してくれていますが、

今回も熱心な学生さんが参加をしてくれました。

様々な業界、様々な職種・・・まだ手探りの状態だと思いますが、

当社に興味を持ってくれたことに感謝です。

s-IMG-1857.jpg

24日は、新入社員が企画した、

住宅資金に関するオンラインセミナーが開催されました。

ちょっと前までインターンシップに参加する学生だった配信メンバー。

自分たちで資料を作成し、

しっかりと説明をする成長した姿を見ることが出来ました。

先輩に教えてもらいながら、

熱心に勉強、そして仕事を覚えていく新入社員。

若きエネルギーは、幸せづくりの大きな財産です。

s-IMG-1856.jpg

s-IMG-1854.jpg

s-IMG-1860.jpg

一覧に戻る