宇佐見のブログ

キッズ工務店の受付

2022/07/30

昨日に引き続き飾らせていただいた七夕飾り。

多くの笑顔、写真撮影、そして短冊に願いを書いてくれたりと、

制作した新入社員もその様子に笑顔がこぼれていました。

s-IMG-1011.jpg

s-IMG-1009.jpg

s-IMG-1016.jpg

そんな今日、本社ではキッズ工務店の受付が行われました。

今日も朝から暑い天気でしたが、

多くの皆さんにお越しを頂き、ありがとうございました。

毎年、夏休みにはふじみ野市から後援をいただき、

親子木工教室を開催していますが、今年も残念ながら中止。

何か子どもたちに出来ないかということで、

社内の有志が集まって「キッズ工務店」を開催する事になりました。

大工さん、クロス屋さん、左官屋さん、タイル屋さん、たたみ屋さん、障子屋さん・・・

お家づくりに関わる様々なお仕事を体験してもらおうという新しいイベント。

感染予防に細心の配慮をしながら、

8月27日(土) 近藤建設本社にて開催予定です、

s-IMG-1018.jpg

s-IMG-1020.jpg

s-IMG-1003.jpg

s-IMG-1007.jpg

一覧に戻る