宇佐見のブログ

休日の日には

2024/01/14

社長って休みの日に何をしているんですか?

時々聞かれることがありますが、

決まったことはしていないので一瞬言葉につまってしまいます。

まぁ・・・その日によって「いろいろ」というのが正直なところでしょうか。

今日はそんな「いろいろ」のなかから3つほど紹介させていただきます。

ゆっくりとジョギング

休みだから出来るゆっくりとマイペースでのジョギング。

走りながら四季を体全体で感じながら自分時間を楽しみます。

今ならば風を受けての落ち葉のささやきや匂い。

鳥のさえずりや雪景色の富士山。

防寒着に身を包み川で糸を垂れる釣り人の姿。

息が切れないほどのスピードで心地よい汗をかいています。

家族時間

休みに大切にしているのが家族との時間。

家族と楽しむ買い物やドライブ、旅行そして食事。

先日は妻と娘、義理の娘と3人でアフタヌーンティーを楽しんできました。

スイーツを楽しむ女子会?の中で、

おいしいケーキと会話を楽しむことが出来ました。

庭で楽しむ

時々家族や友人とのバーベキューを楽しんでいましたが、

最近はまっているのが庭でのピザ焼きと焼き芋。

一人でその時間(手間)を楽しんでいます。

薪や炭でじわじわと出来上がりを楽しむ。

出来上がるまでの時間は薪や炭の暖で体を温めながら、

本を読んだりコーヒーを飲んだり。

今日も楽しまさせていただきました。

一覧に戻る