宇佐見のブログ

小江戸川越マラソンの応援に行ってきました!

2023/11/26

今シーズン一番の冷え込みとなった今日は、

会社のメンバーと小江戸川越マラソンハーフの部の応援に行ってきました。

トップランナーの素晴らしい走りはもちろんですが、

KONDOグループのメンバーも熱い走りを見せてくれました。

応援をしているとランナーやボランティアの方から、

近藤建設さーん、宇佐見さーん、社長!

といった多くの声掛けもいただき、

私たちも元気をいただきながら応援をさせていただきました。

中には、先週のバスツアーに参加された方もいらして、

驚くとともにとても嬉しく思いました。

ランナー、そして大会関係者、ボランティアの皆様、

そしてKONDOグループランナーのみんな大変ありがとうございました。

一覧に戻る