宇佐見のブログ

川口緑化センターと安行こども園

2024/03/17

花木が欲しいという事で川口緑化センターに行ってきました。

屋外・屋内の植木や花木が数百種類ある緑化センター。

多くの中から欲しいものを探し出すのは大変ですが、

暖かな天気という事もあり妻と楽しみながら探索の時間を過ごし、

探していた小ぶりの「ボケ」を見つけることが出来ました。

毎春「ボケ」の花を楽しむことが出来るように育てていきたいと思います。

川口緑化センターに来たのは種類が多いという他に理由がもう一つ。

センターから程近い場所にある当社が施工させていただいた、

安行こども園を妻に見せたいという目的があったからです。

昨年10月末に新園舎をお引き渡しさせていただき、

その後旧園舎の解体工事そして園庭の工事が行われ、

卒園式、入園式の季節を迎えることが出来ました。

旧園舎と新園舎の重複による難易度の高い工事でしたが、

現場管理を担当したメンバーの頑張りで笑顔の春を迎えることが出来ました。

一覧に戻る