宇佐見のブログ

座談会

2022/12/19

青空が広がるもののとても寒いというか冷たい一日。

これから年末年始にかけて、こういう日が多くなると思うので、

寒さに負けぬよう対策を施し、充実した年の締めくくりをしたいと思います。

s-IMG-3308.jpg

そんな今日、社内では学生の皆さんと、先輩社員の座談会が行われました。

これから本格的な就職活動を迎える学生の皆さんに、

実際に働いている先輩の話を直接聞けたり質問をしたりで、

より仕事の内容や働き方を理解していただく良い機会となります。

住宅、ビル建設、リフォーム・・・

さまざまな部門から集まった先輩社員と、

適度な緊張感はあるものの、和やかに社会人生活の様子を聞いていました。

これから本格的な段階に入る就職活動ですが、

皆さんの進路に少しでも役に立ち、ご縁が出来ればうれしい限りです。

s-IMG-3307.jpg

s-IMG-3306.jpg

一覧に戻る