宇佐見のブログ

思いが込められたリハビリ棟の完成

2023/12/22

蒸気霧

12月も残すところ10日あまりとなり、

朝晩の冷え込みも強くなって来ました。

早朝ジョギングでは蒸気霧も見られるようになり、

まさしく冬を感じる今日この頃です。

リハビリ棟の完成

そんな季節を迎えた12月21日。

ふじみ野整形外科内科骨粗鬆スポーツクリニックリハビリ棟新築工事が完成し、

お引き渡しをさせていただきました。

構造体にCLTを使った院長先生拘りの新リハビリ棟。

従来の木造では実現できなかった無柱の大空間

院長先生の思いが込められたお洒落な内装仕上げ

間接照明による柔らかな光の演出

いままでのイメージとは違う新棟の完成です。

新しい構造材CLTを使用した新しいコンセプトのリハビリ棟。

このような素敵な建物に携われたことはこの上ない喜びであるとともに、

これからはしっかりとアフターサポートをさせていただく所存です。

一覧に戻る