宇佐見のブログ

注文住宅の現場

2022/03/19

昨日は冷たい雨の一日でしたが、

今日の朝は、青空が広がる好天。

桜の蕾もピンク色に膨らみ、開花が近付いてきた感じがします。

s-IMG-8985.jpg

s-IMG-8986.jpg

そんな今日は、お引き渡し間近となった注文住宅の現場に行って来ました。

平林地と農地が広がる歴史と自然の三富地域に建つお住まいは、

この地に溶け込んだ落ち着きのある素敵な外観、

太陽光発電、木の温もりを感じる室内、

その他、随所に散りばめられた拘りがいっぱいです。

由緒ある地に若いご夫婦が計画したお住まい。

お子様と共に、ここから始まる新しい生活・・・

私たちもしっかりとサポートしていきたいと思います。

s-IMG-9008.jpg

s-IMG-9001.jpg

s-IMG-8996.jpg

s-IMG-9006.jpg

s-IMG-9007.jpg

一覧に戻る