宇佐見のブログ

浦和こばと幼稚園新園舎のお引き渡し

2024/01/19

今日は浦和こばと幼稚園新園舎が完成しお引き渡しが行われました。

理事長先生をはじめ関係者の皆様の思いが込められた素敵な新園舎。

非常に厳しい工期でしたが現場所長をはじめ多くの皆様の協力のお陰で、

年長さんが新しい園舎で卒園を迎えられることが出来ました。

理事長先生からも大変有難いお言葉をいただき施工者としてこの上ない喜びです。

早速、隣接する旧園舎からの引っ越しが行われ、

引っ越しが終わり次第、子どもたちは新園舎で過ごすことになります。

子どもたちの笑顔、そして歓声、想像するだけで嬉しくなって来ます。

新園舎は完成しましたが、来週からは旧園舎の解体工事と園庭の整備工事に掛かります。

引き続き気持ちを引き締めて安全第一で工事を進めて行きます。

一覧に戻る