宇佐見のブログ

準備をしっかりと

2023/09/23

秋雨前線の影響かグッと秋らしくなってきたこの週末。

社内ではインボイス制度対応の説明会が行われていました。

様々なところで話題となっているインボイス制度ですが、

KONDOグループでも1年以上前から情報を確認しながら準備を進めてきました。

制度が始まる10月1日まで約1週間。

しっかりと準備をしていきたいと思います。

s-IMG_8285.jpg

そんな秋を感じる陽気となった9月23日。

今日の朝食は旬の栗ご飯。

香りと味覚、そして視覚で秋を感じながら一日のスタートです。

s-IMG_8296.jpg

午後は、秋野菜が収穫時期となったKon Kon Parkへ。

今月のスペシャルドリンク「葡萄姫」をいただきながら、

いつもと違う場所でのデスクワーク。

10月が決算月となるKONDOグループですが、

しっかりと準備をして新しい幸せづくりへ向かいたいと思います。

s-IMG_8301.jpg
s-IMG_8300_20230923212107ba3.jpg
s-IMG_8298.jpg
s-IMG_8303_20230923203833c9b.jpg
一覧に戻る