宇佐見のブログ

配属と春まつりの準備

2024/04/11

今日の住宅部門の朝礼は新入社員の紹介と挨拶でスタート。

まだまだ緊張感が抜けない新入社員の面々ですが、

先輩達から歓迎の拍手を受けながらしっかりと自己紹介を行っていました。

それぞれの部門で始まった先輩との部門研修とOJT。

先ずは基本となる知識と社会人としてのマナーを身につけて、

日々成長、人間力を磨いて欲しいと思います。

夕方、ホールを覗いてみると、

4月27日(土)福岡中央公園で実施予定の「KONDO春まつり」社内説明会が行われていました。

リフォーム部門が主幹となり行われる春まつりですが、

KONDOグループ全部門のメンバーが様々な役割を担います。

小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでが楽しめるイベント、

そして住まいに関する提案も身近に体感、体験ができる工夫が盛りだくさん。

開催日まで約2週間。

好天を願うとともにシュミレーションをしっかりと行い当日を迎えます。

一覧に戻る