宇佐見のブログ

KONDO春まつり

2024/03/22

陽射しは春のようですが風が強く真冬のような気温が続いていますが、

本社勤務のメンバーは毎日交代で本社前サンロードの清掃を行っています。

この日は私の所属する班が当番という事で、

寒さに負けずメンバーとともにサンロードの清掃をさせていただきました。

「私たちがお世話になっている街を感謝の気持ちを込めて綺麗にしたい」

その思いを繋いで約20年。

これからも継続して行きたいと思います。

そんな思いを抱きながらスタートした今日は、

役員・統括部長ミーティング内で「KONDO春まつり」のプレゼンが行われました。

今年で第16回ということですが、

コロナ禍での中止期間を考慮すると「春まつり」も約20年。

続けてこれた事に感謝しかありません。

今年もリフォーム部門を中心としたプロジェクトメンバーが企画。

イベントテーマは、

「安全と快適」~ サステナブルな暮らしを楽しもう!~

安心・安全・快適な暮らしの提案

そして、お楽しみブースやステージ企画が盛りだくさんとなっています。

開催日は4月27日(土)私も楽しみにしています。

一覧に戻る