宇佐見のブログ

Kon Kon Parkの夏

2023/08/21

今日も蒸し暑い一日。

午後は急な雨や雹が降ったりと不安定な天気となりました。

猛暑が続く中、疲労も蓄積されていると思うので、

身体と相談をしながらこの夏を乗り切りたいと思います。

そんな2023年夏

Kon Kon Parでは夏を楽しもうと様々な取り組みを行っています。

今日、Kon Kon Parを覘いてみると、

体操教室の開催と共に、庭にはプールが用意されていました。

これは月曜日限定ということで行われている夏休みイベントになります。

サマードリンクと共に8月限定のお楽しみ企画。

あと僅かになりますが楽しんで頂ければと思います。

s-IMG_7726.jpg

s-IMG_7741.jpg

s-IMG_7727.jpg

s-IMG_7733.jpg

s-IMG_7728.jpg

もう一つ紹介させていただくイベントはラベンダーポプリワークショップ。

Kon Kon Par産のラベンダーポプリを、

巾着袋に入れていただき香りを楽しんで頂きます。

こちらは期間限定では無く、ポプリがなくなり次第終了となります。

s-IMG_7736.jpg

s-IMG_7734.jpg

s-IMG_7738.jpg

s-IMG_7739.jpg

一覧に戻る