宇佐見のブログ

NACK5生放送

2023/07/20

今日は、FM NACK5 GOGOMONZ内「DREAM CARAVAN」にて、

近藤建設の街角モデルハウス「Kon Kon Home 関間」が紹介されました。

私は現地には行けませんでしたが、

15:50~の生放送を本社にて皆と一緒に聴くことが出来ました。

インタビューを受けたメンバーは緊張したと思いますが、

声からモデルハウスの雰囲気が伝わってきてとても良かったと思います。

s-IMG-6918.jpg

s-IMG-6920.jpg

s-s-IMG-6915.jpg

s-IMG-6917.jpg

s-IMG-6924.jpg

近藤建設の新しいモデルハウス「Kon Kon Home 関間」は、

趣味が多い4人家族を想定し、近藤建設自慢の建築士とコーディネーターが、

その家族だけのために設計した『私の「好き!」を楽しむ家』。

断熱等級7・耐震等級3という最高性能を持つだけでなく、

朝日が降り注ぐ明るい吹き抜けリビング

有孔ボードで自分色にカスタマイズできる趣味カウンター

「洗う・干す・たたむ・しまう」が一つの部屋で完結するランドリールームなど、

100の工夫がつまった日々の暮らし方の提案がたくさん散りばめられているモデルハウスとなっています。

一覧に戻る