グループブログ

月別アーカイブ

入社式

2024/04/01

マネージャー陣に見守られながらの入社式。

宇佐見社長は、素直に不安なく第一歩を進んでほしい。社会に貢献し、知っているではなく、行動していくことを大切に。変化する環境にしっかりと対応し、挑戦することが、企業にとっても皆さんにとっても大事なことだと思っている。とご挨拶されました。

また、以下の3つを、アドバイスをされました。

1.仕事の基本

日々自発的に挑戦し、学び続けること。その日の自分の振り返りの時間を持つよう心がける。

2.周囲の人への思いやりと気配り

多くの人が関わる仕事の中、お互いを思う心を大切にする。

3.当たり前のことをやる

誰もが出来ることこそ、しっかりやるのは難しい。出来てない人に会ったら自分を律するきっかけにする。

新入社員に限らず、私たちも、そのようにできたら、よいですね。

一覧に戻る