グループブログ

月別アーカイブ

2024かき氷はじめ🍧

こんにちは。近藤リフレサービスの末國です。

先週末は、3月とは思えないほど、とっても暑かったですね。

自然に癒されたい!と思い立って、秩父・長瀞に遊びに行っていたのですが、

暑がりな私はダウン寸前。。そんなときに目の前に現れたのが、こちらのお店です💕

メディアでもたくさん取り上げられている、とても有名な「阿左美冷蔵」さん。

暑い日はいつも大行列だそうですが、偶然空いていてすぐに食べることができました!

私は抹茶あんを選びました。欲張って白玉もトッピングしちゃいました。

ふわふわの氷と、濃厚な抹茶あんの相性が最高でとっっても美味しかったです♪

自分で蜜をかけて食べるスタイルなので、甘さを調節できるのも👍

店内にはアートがたくさん飾られていて、素敵な空間でした。

長瀞に遊びに行った際はぜひ行ってみてください♪

また、私事ですが近藤リフレサービスに入社して1年が経ちました。

まだまだ未熟者ですが、新入社員も入りこれからは先輩という立場にもなります。

気持ちを引き締めてこれからもがんばります!

一覧に戻る